こんな大きな古民家に住みたい♥

こんにちは!


本日は現在工事中の白川郷の現場をご紹介しますemotion20

大きな古民家のお宅です



こんな大きな古民家に住みたい♥



とっても長~い縁側です

6間ちょっと、約11.5m以上もありますface08
自分がもし子供なら、大喜びで走り回りたいtransportation01
でも十分過ぎるほど大人になった今は
「雑巾がけ、体力続くかな。。」
と思ってしまいましたemotion26




こんな大きな古民家に住みたい♥

こちらは2階のお部屋
味のある太い梁に低い天井
年数を重ねた古民家ならではの落ち着いた雰囲気
素敵ですねemotion18


こんな大きな古民家に住みたい♥



飛騨市・高山市・下呂市でリフォーム・増改築を行っております
レオイ株式会社
http://www.leoi.co.jp
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ありがとう・感謝)の記事画像
癒しの寝顔
和菓子処かつぶんさん
表彰♥
激辛MAX
お食事会
職場体験フレッシュイケメン★
同じカテゴリー(ありがとう・感謝)の記事
 癒しの寝顔 (2018-03-16 12:00)
 和菓子処かつぶんさん (2018-02-23 09:25)
 表彰♥ (2017-11-25 08:45)
 激辛MAX (2017-11-17 12:00)
 お食事会 (2017-11-02 12:00)
 職場体験フレッシュイケメン★ (2017-10-19 08:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。