HOME › 

トッポギにはまる!

こんにちは!!

韓国料理のトッポギをご存知でしょうか??
私は最近トッポギにはまり、しょっちゅう食べています!!
あの甘辛い味がとっても美味しいんですemotion16

しかし、スーパーにもあるところとない所があり、
味もまちまち・・・

とあるサイトで見つけたヨッポギという商品は
口コミが良いのですが、なかなか売っていません
ネットで買うと送料の方が高くつく・・・emotion05
諦めていたところ、雑貨屋さんにて発見!!!
トッポギにはまる!

迷わず買って食べました
思ったよりもピリ辛でしたが、絶品ですemotion11

おすすめなので見かけた方はぜひご賞味あれhand&foot08

飛騨市・高山市・下呂市でリフォーム・増改築を行っております
レオイ株式会社
http://www.leoi.co.jp
スポンサーリンク

この記事へのコメント

しー さんのコメント

どこの雑貨屋さんですかー???
Posted on 2018年01月04日 08:32

Leoi☆39Leoi☆39 さんのコメント

しーさんコメントありがとうございます(*^_^*)
こちらは、東京の雑貨屋さんで見つけました!
近くですと富山とドンキホーテにもあるようです!!
Posted on 2018年01月09日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。