がんばってます!

こんにちは!!



本日はとっても頑張っている人をご紹介しますflowers&plants12



がんばってます!



サボテンちゃんですemotion22



実はこの2つのサボテン、同級生ですface08

元々は2つとも同じ大きさだったのですemotion06


5~6年前にスタッフのみんなで一緒に購入したもので
右側の小さなサボテンちゃんは、ずーっと会社で頑張っていた子
左側の大きなサボテンくんは、会長の自宅で大事に育てられた子・・・


小さなサボテンちゃんに思わず「よくがんばったね・・」と
声をかけたくなるのは、私だけでしょうかemotion26



おまけのバックショットcamera1


がんばってます!




大きなサボテンくんの背後に立てられた割り箸は
倒れないための支柱です。

大事にされてますねemotion11


小さなサボテンちゃんは、写真を撮ったあと
スタッフが優しく新しい土を入れてあげましたface02






飛騨市・高山市・下呂市でリフォーム・増改築を行っております

レオイ株式会社

http://www.leoi.co.jp


スポンサーリンク
同じカテゴリー(今日の1コマ)の記事画像
表彰♥
激辛MAX
お食事会
職場体験フレッシュイケメン★
こんな大きな古民家に住みたい♥
カフェ★ハロウィン仕様
同じカテゴリー(今日の1コマ)の記事
 表彰♥ (2017-11-25 08:45)
 激辛MAX (2017-11-17 12:00)
 お食事会 (2017-11-02 12:00)
 職場体験フレッシュイケメン★ (2017-10-19 08:41)
 見守って下さる方々 (2017-10-18 12:00)
 こんな大きな古民家に住みたい♥ (2017-10-17 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。