ナゲットじゃないよ、ニョッキだよ

こんにちは!!

先日、ご近所さんからかぼちゃを頂きましたflowers&plants11
しかし、アパート暮らしなのでなかなか減らず、味にも飽きが・・・
ナゲットじゃないよ、ニョッキだよ

そこで、ちょっと発想を変えてニョッキをつくりました!!

ナゲットみたいですが、ニョッキですhand&foot03
クリームソースで食べようか、それともトマト系ソースにしようか・・
夕飯が楽しみです!!!


★★現場のひとこま★★

高山市の現場では、壁、天井を組んで断熱工事をしていました
冷気が出入りしやすい窓も、断熱仕様ですemotion18
ナゲットじゃないよ、ニョッキだよ

飛騨市・高山市・下呂市でリフォーム・増改築を行っております
レオイ株式会社
http://www.leoi.co.jp
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ありがとう・感謝)の記事画像
癒しの寝顔
和菓子処かつぶんさん
表彰♥
激辛MAX
お食事会
職場体験フレッシュイケメン★
同じカテゴリー(ありがとう・感謝)の記事
 癒しの寝顔 (2018-03-16 12:00)
 和菓子処かつぶんさん (2018-02-23 09:25)
 表彰♥ (2017-11-25 08:45)
 激辛MAX (2017-11-17 12:00)
 お食事会 (2017-11-02 12:00)
 職場体験フレッシュイケメン★ (2017-10-19 08:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。