HOME › 工事中 ›

春の日は・・・

入学式シーズンですね♪

今日も何ヵ所かの小学校、中学校で入学式が行われたようで、

ブログにも可愛い子供たちがUPされてましたicon49



春の日は・・・

明日から大きなランドセルを背負ったピカピカの

1年生のかわいい姿に思わず微笑みそうです。

ちなみに私は、明日あさって娘たちの入学式です。




さて、そんな進入学シーズン子供部屋のリニューアルは

いかがですか?


現在Wさま邸、工事中です。


春の日は・・・

◆工事前◆




春の日は・・・


可愛い花柄の壁紙で、部屋の雰囲気が華やかになり

パッと明るくなりました。


楽しく勉強できそうです。思わず部屋にいる時間が

長くなっちゃいそう(o-艸-o)ゥフフ。+゚


完成が楽しみです。


katchan゚+。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(工事中)の記事画像
飛騨で初!?断熱材「ECOボード」
癒しの寝顔
職場体験フレッシュイケメン★
こんな大きな古民家に住みたい♥
ナゲットじゃないよ、ニョッキだよ
女性の工務さん大活躍☆
同じカテゴリー(工事中)の記事
 飛騨で初!?断熱材「ECOボード」 (2023-12-13 15:11)
 癒しの寝顔 (2018-03-16 12:00)
 職場体験フレッシュイケメン★ (2017-10-19 08:41)
 こんな大きな古民家に住みたい♥ (2017-10-17 12:00)
 ナゲットじゃないよ、ニョッキだよ (2017-10-13 12:00)
 女性の工務さん大活躍☆ (2017-04-17 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。