当時は・・・

当時は・・・

パソコンは、レオイのスタッフにとって、なくてはならない

大切なモノの一つですicon107




そんなパソコン、私が入社した12年前には

1台しかなかったんです( ̄- ̄;)


1台のパソコンをスタッフみんなで使っていたので、

使う時は完全予約制。



いつも予約でいっぱいという感じで中々使うことが

できない毎日…(。-`ω´-)ン~



そんな中、1番最初にMYパソコンを買ったのが

当時部長だった現社長。




しかも、会社にあった唯一のパソコンはデスクトップ

だったので会社に初めて現れたノートパソコンに

みんな大騒ぎ Σ(゚Д゚ノ)ノオオォ こりゃ~すごい!



10年前はホントそんな感じだったんです(笑)



毎日サクサク使っている姿をみて、スタッフが1人

また1人・・・とMYパソコンを購入していきました。



当時のこと、今でも鮮明に覚えています。



すっかり仕事にプライベートになくてはならない

存在になってしまったパソコン。



あって当たり前、使えて当たり前にならないように

日々、感謝のキモチを忘れず大事に使いたいですicon81



katchan゚+。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(ありがとう・感謝)の記事画像
癒しの寝顔
和菓子処かつぶんさん
表彰♥
激辛MAX
お食事会
職場体験フレッシュイケメン★
同じカテゴリー(ありがとう・感謝)の記事
 癒しの寝顔 (2018-03-16 12:00)
 和菓子処かつぶんさん (2018-02-23 09:25)
 表彰♥ (2017-11-25 08:45)
 激辛MAX (2017-11-17 12:00)
 お食事会 (2017-11-02 12:00)
 職場体験フレッシュイケメン★ (2017-10-19 08:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。